オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
MARK IS 石楽 & ビアードパパ
今日は久々にMARK ISに行ってきました。

6/21のオープンから早3ヶ月。
そろそろ落ち着いてきただろうと思っていたのですが、4Fのレストランフロアはなかなかの混雑っぷり。
まだ11時台だというのに、既に行列ができているお店もチラホラ

わが家が狙っていたお店にも長い行列ができていたので今回は断念することに
そういえば昨日からそばが食べたいんだった~(笑)と「石楽」に入ってみることにしました。
2013092506.jpg
そばはもちろん、湘南・鎌倉野菜もウリにしているようです。

まずは出されたのは冷たいそば茶。
2013092500.jpg
そば茶大スキ~♪

オットはもりそば(700円)にミニ丼(380円)をプラス。
2013092501.jpg

ミニ丼は3種類ありますが、今回はかき揚げ丼にしました。
2013092502.jpg

そば湯もいただけましたよ。
2013092505.jpg

ワタシは「湘南・鎌倉野菜と相模豚のつけ汁そば」(1280円)にしました。
2013092503.jpg

具沢山なつけ汁。
2013092504.jpg
彩りも良いし、女子ウケの良さそうなメニューですね

ランチ後は駐車場の無料サービス時間いっぱいまで館内をブラブラ。
帰る前にビアードパパでシュークリームを買いました。
2013092507.jpg
超久しぶりのビアードパパ。
前回買ったのっていつだったっけかなぁ?

オットは夏季限定の「SHIRO」(180円)
2013092508.jpg
中身はフロマージュクリーム。
シュークリームとは思えないほどもちもちした生地でした。

ワタシはクッキーシュー(170円)
2013092509.jpg
カリッとした食感がいいんですよね♪

来月から始まるというカプチーノも気になるわぁ。
2013092510.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> nomagon さん

こんばんは♪

そうだったんですか~!
食べたものもカブっていたのですね( ´艸`)

確かに他店よりも空いていましたね。
オムレツのお店はスゴイ行列でしたよ。
マークイズにはまだまだ気になるお店がたくさんあるので、また行ってみようと思います。
よち | URL | 2013/09/25/Wed 22:26 [編集]
こんばんは
うちも先日、石楽さん行きました
鎌倉野菜と相模豚のつけ汁食べたー
お昼どきでしたが他店にくらべて
比較的すいてました
シュークリーム今度たべてみます
nomagon | URL | 2013/09/25/Wed 20:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG