オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
9/2~3 山中湖旅行 1日目 カーロ・フォレスタ山中湖 ドッグラン編
9月2日から1泊2日で行ってきた山中湖旅行記の第6弾です。

館内の探検後は、お散歩がてら周辺を散策してみることに。
2013090434.jpg
タイミング良く雨が止んでくれました♪

そういえば朝からまともに歩いてなかったねぇ。
2013090901.jpg
地面が濡れてるけど、後でトリミングルームで洗えばいいね。

敷地内にあるドッグランにやってきました。
2013090900.jpg
1ワンコあたり1050円で宿泊者以外でも利用可。
レストラン、カフェの利用でも無料になるそうですよ。

なかなか広いドッグランです。
2013090905.jpg
テニスコート4面分あるんだとか。
アジリティ遊具もあります。

ウッドチップです。
2013090902.jpg
雨降りの後だったのに思ったほどぐちゃぐちゃにならなかったのはウッドチップのおかげかな!?

せっかくのドッグランなので、汚れるのを覚悟で走り回っちゃいました
2013093000.jpg
木があるのでほしおが大スキなかくれんぼもできましたよ

ほしさん、目がキラキラ
2013090904.jpg
ちょぴっとだけだったけど、走れてよかったね~。

さて、お部屋に戻ります。
2013090433.jpg
館内に入る時はコチラで足をキレイにね。

ドッグランで遊んでそれなりに汚れてしまったほしおは、足洗い場はスルーしてトリミングルームへGO
2013090906.jpg
フロントの脇にあります。

足のみですが、シャンプーしてキレイにしました。
2013091201.jpg
葉っぱもいっぱい付いちゃってたわね

ドライヤーやブラシも完備。
2013091200.jpg

さっぱりした後は、お部屋でしばしまったりタイム。
2013091202.jpg
次は楽しみにしていた夕食編です!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG