オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
羽田空港におでかけ 後編
昨日のおでかけレポのつづきです。

つるとんたんでランチした後は、国際線ターミナル内の散策を再開。
2013100110.jpg
5Fにある展望デッキにやってきました。

飛行機だぁ
2013100112.jpg

EVA航空はキティちゃん仕様。
2013100113.jpg
台湾を拠点に置くEVA航空ですが、北米やヨーロッパ、オセアニアへのフライトもあるみたいです。

ちょうどANAの787が離陸するところを見ることができました。
2013100111.jpg
不具合が立て続けに起きてしまった787ですが、早く落ち着くといいですよね。

ANAを利用するようになってからは長時間のフライトも楽しめるように。
777に乗ることが多いわが家ですが、いつか787にも乗ってみたいな

展望デッキでしばし旅気分を味わった後は、無料連絡バスにのって国内線ターミナルへ移動。
2013100117.jpg

第1ターミナルにやってきました。
2013100114.jpg
いつも第2ターミナルになるので、今回はあえて第1の方に来てみました。
国際線ターミナルよりも人が多かったです。
修学旅行の団体もいたし。

せっかくなので空港限定のおみやげを買ってみました。
2013100115.jpg
キリン模様がカワイイ東京ばな奈はバナナプリン味。
4個(写真では3個ですが)入りで500円。

東京パステッロのプリンパンケーキは「今日から発売」という言葉につられて買っちゃいました。
コチラも4個入りで500円でした。

帰りは京急のエアポート急行でのんびり帰ります。
2013100118.jpg
始発駅なのでガラガラ~。

早速プリンパンケーキをもぐもぐ・・・。
2013100119.jpg
思いのほか楽しかった羽田空港散策。
今度は飛行機にも乗りたいなぁ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
