オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ベイクォーター&MOP横浜ベイサイドにおでかけ
最近お休みの日にイマイチなお天気ということが続いていたのですが、今日は久々にいいお天気だったので、みなとみらいのスーパーオートバックスで洗車してもらうことにしました。
2013100800.jpg
だいぶ元気になったほしおも一緒です♪

洗車が終わるのを待っている間、お散歩がてらベイクォーターへ。
2013100801.jpg

まずはランチ。
2013100802.jpg
今回は2Fにあるbabel bayside kitchen でいただくことにしました。

テラス席はほしおOKです♪
2013100803.jpg

オットはMeat Lunch(880円)を。
2013100804.jpg
「鶏もも肉のスパイスグリル~ジャンバラヤ風味」

ワタシはFish Lunch(880円)にしました。
2013100805.jpg
「カジキマグロのグリエ~トマトとバルサミコのソース」

それぞれライスと、
2013100806.jpg

サラダ付き。
2013100807.jpg
ドリンクはプラス120円でつけることができました。

ベイクォーター内をしばらくブラブラしてからオートバックスに戻ります。
2013100808.jpg
それまでずっとエアバギーの中にいたほしおですが、ここからお散歩開始!
ここのところ雨が降ったり具合が悪かったりでお散歩できていなかったので、久々の地面です

洗車が終わったらそのままMOP(三井アウトレットパーク)横浜ベイサイドへ。
2013100814.jpg
オータムフェア中だからなのか、平日だというのにやけに混んでいました。

車がキレイになったので、駐車場でステッカーを貼ることに。
2013100809.jpg
ずっと貼りたかったけどなかなか貼れなかったステッカーです。

1月にディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーのカーズランドで買いました。
2013022022_201310082251160a5.jpg
一見ディズニーのものとはわからないですよね。

下がいいかなぁ?
2013100811.jpg

それとも上??
2013100810.jpg

やっぱ下かねぇ。
2013100812.jpg
話し合いの結果、ココに決定。
窓用シールらしいですが、わが家はボディに貼っちゃいます!

早速貼ってみました。
2013100813.jpg
うん、さりげなくていいカンジだぁね

ちなみに今回のMOPはオットの靴が目的だったんですが、いいカンジの靴はあったんだけど結局サイズがなくて断念~。
ワタシもいいモノがあったら買うつもりで見て回ってみましたが、結局収穫ゼロ~。
ま、こういう時もありますね

せっかく来たので、スイーツ休憩をしてから帰ることに。
2013100815.jpg
いつも気になっていたMARIO GELATERIA(マリオ ジェラテリア)でついに買ってみました。
MOPカード提示でホットコーヒーがサービスに♪

チョコレートパフェです。
2013100816.jpg
上のゴロゴロはポップコーンかと思ったらキャラメリゼしたマカダミアナッツでした。
刺さっているFANWAFERというウエハースみたいなのがサクサクしていておいしかったです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
