オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ラスベガス2日目 ホテル巡り 午前の部 後編
★2009年7月ラスベガス旅行記★です。

トロピカーナからNYNYの自由の女神がいいカンジに見えました♪
2013082813.jpg
NYNYはストリップとトロピカーナアベニューの交差点「ニューフォーコーナー」の斜め向かいにあります。

コチラは2012年にMGMから撮影したモノ。
2012020911_20131012083252577.jpg
MGMはストリップをはさんだ向かいにあります。
トロピカーナからの方が自由の女神が正面に見えますね。

せっかくなので使って記念撮影~。
2013082837.jpg
機会があったら夜バージョンも撮ってみたい!

歩道橋を渡ってエクスカリバーへ。
2013082814.jpg
エクスカリバーから出ているトラムに乗ってラクソー(LUXOR)に行ってみることに。

が、どうやらエクスカリバーから南行きのトラムはラクソーには止まらず、その先のマンダレイベイまで行ってしまうようです

そんな事とは知らずに乗ってしまったわが家。
ラクソーを通過中~
2013082815.jpg
ラクソーといえばピラミッド。
この時はトランスフォーマーバージョンになっていました。
ちょうどピラミッドが出てくる「トランスフォーマー/リベンジ」が公開中だったのよね~。

第4弾の「トランスフォーマー/ロストエイジ」は来年の夏公開ですって。
楽しみだぁ~♪

マンダレイベイから折り返し、ようやく目的のラクソーに到着。
2013082816.jpg
スフィンクスの前が駅になっています。

いざピラミッドの中へ。
2013082817.jpg
中は吹き抜けになっています。
ピラミッドの中にも客室があって、6Fより上のエレベーターは斜めに移動するんだとか。

ちなみに客室数は別館も合わせて4408室だそうです。

再びエクスカリバーに戻ってニューフォーコーナーの歩道橋を通過中。
2013082818.jpg
次はNYNYに向かいます。

NYNYのVillage Eateriesにはいろんなフードが売ってます。
2013082821.jpg
まずは気になっていたFULTON FISH FRYEへ。
前日下見をしておいたので迷わず来れました。

お目当てのフィッシュ&チップスは8ドル。
2013082823.jpg
クラムチャウダーも食べたかったんですが、この時はメニューにありませんでした。
夏だったからかなぁ?

2012年にリベンジした時には食べられましたよ♪
2012020915_2013101208325216e.jpg

クラムチャウダー分を別の店で調達しようとフードコート内を一周。
2013082820.jpg
コチラのホットドッグを買ってみることに。

チリドッグです。
2013082822.jpg
ドリンクと一緒にオーダーして8.05ドルでした。

期待以上においしかったです。
PINKSよりも好みかも。
まだお店があったらまた食べてみたいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG