オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ほしおトリミング(25回目)
ほしお君、今日は朝からトリミングです。
2013101300.jpg
前回のカットから42日経過した状態。
途中、目と口の周りが気になったので適当にカットしてみたんですが、ちょっと切り過ぎちゃったかも~

お迎えに行ったらすっかり別犬~(笑)
2013101307.jpg
今回もスタイルに関しては特に変更ナシです。

コッペパンも健在
2013101308.jpg

口周りはやっぱり短か過ぎちゃった毛もあったようですが、なんとかうまく整えてもらいました
2013101305.jpg

体重測定しようと納戸からスケールを出してくると、ルンルン状態で乗ってくれました。
2013101301.jpg
3.32kgでした。
前回は3.35kgだったのでほぼ変化なしです。

先週具合が悪くて病院に行った時には3.4kg台をマークしていてびっくりしたんですが、今日はここ数ヶ月の平均体重に戻っていたのでホッ。

すでに撮影は終わっているのですが、カメラを持っているとスケールの上に戻ってきちゃいます
2013101303.jpg
せっかくポーズ取ってくれてるから、撮ってあげないとね

そうそう、今回のリボンはハロウィンバージョンでしたよ。
2013101304.jpg
逆さまになっちゃってますが。

あっ、また戻っちゃった。
2013101306.jpg
もう終わったからいいんだよ~

スケールをしまったら、今度は納戸に隠してあった大スキな鳥さんを見つけて遊び始めました。
2013101309.jpg
今回もがんばったね

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG