オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
トレッサ横浜 星乃珈琲店
先日のハナシになりますが、テレビで紹介されていた星乃珈琲店のスフレドリアを食べてみたくなり、数年ぶりにトレッサ横浜に行ってきました。
2013101210.jpg
最近よくテレビで紹介されていますね。

「洋麺屋五右衛門」や「卵と私」を運営する日本レストランシステムによるカフェだそうです。
2011年にオープンした新宿東口店が1号店とのことですが、ハイペースで拡大中ですね。
うちの近所にもできるといいのに。

30分ほど待って店内へ。
2013101211.jpg
公式サイトでは詳しいメニューが見れなかったのですが、意外と豊富~。

わが家の好物、焼きカレーもありました♪
2013101212.jpg

続いてやって来たのは念願のスフレドリア!
2013101213.jpg
隣のテーブルも全員スフレドリアだった模様

すごい迫力。
2013101214.jpg
プルップルです。

中はホワイトソースのドリア。
2013101215.jpg
ふわふわな食感がおもしろ~い!

最後にやってきたのは今話題の「窯焼きスフレパンケーキ」
2013101216.jpg
せっかくだから食べておかないとね

厚みはありますが、中身がふわふわなので思ったほど重くなくペロリと食べられました。
2013101217.jpg

料理をオーダーしたらドリンクが250円になりました♪
2013101500.jpg
今度は別のメニューにも挑戦してみたいなぁ。
もうちょっと落ち着いた頃にまた行ってみよ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG