オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ヘアドライヤースタンド
シャンプー後の濡れた毛を乾かすのにドライヤーは必須。
あれば便利かも、と先月末の楽天スーパーセールでドライヤースタンドを買ってみました。
2013100533.jpg

中身はコチラ。
2013100534.jpg
組み立てはカンタンでした。

完成!
2013100535.jpg
濃いブルーの部分がぐねぐね曲がるので角度を調節することができます。

わが家のドライヤーもちゃんと挟めました。
2013100536.jpg

これで、ひとりの時でも両手が使えます♪
2013100537.jpg
ほしおのドライヤー時には馬アキレスが必需品。
これなら片手でアキレスを食べさせながらほしおを抑えることができそう。

冬場は静電気の影響なのか、お散歩すると足まわりが真っ黒に。
なので、その都度足まわりだけシャンプーしています。

全身シャンプーはオットと一緒の時を狙ってするので、ひとりがほしおを抑えた状態でドライヤーをかけられるんですが、毎日のお散歩となるとそうもいきません。
ひとりの時にはこのスタンドが活躍しそうです。



にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> なめこ さん

こんにちは♪

便利そうですよね!
ワタシも見つけた時、軽く興奮しちゃいました(笑)

ほしおもドライヤーはやっぱり嫌いみたいなんですが、この時しか食べられない馬アキレスのために必死に耐えているみたいです。
よち | URL | 2013/10/19/Sat 17:38 [編集]
こんばんは♪なめこです。
思わず『ぽちり』そうになっちゃいました。
なめこさんにパパへおねだりさせてみよう( ̄ー+ ̄)
ほしお君はいい子だからパパさんと2人で出来るようですが、誰かさんは『がルルがルル』で私たちが傷だらけになるので「2人+コレ」なら楽になるかもです。素敵情報ありがとうです(*^_^*)/
なめこ | URL | 2013/10/18/Fri 00:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
