オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
2013年版crocsブーツ
2009年に購入して以来、毎冬大活躍のクロックスのnadia
2013101222.jpg
クロックスということで、当然歩きやすいです。
折り曲げて短くすることもできるし、カラーもベーシックなブラックなので、たいていの洋服に合わせられます。
下の部分はいつものクロックスの素材になっているので、ちょっとした雨でも平気。

が、あまりのヘビロテぶりに、さすがに使用感が隠し切れなくなってきました~

ということで、今シーズンのブーツを買ってみました。
2013101219.jpg
ワタシのサイズはすぐに欠けてしまうのでシーズン初めに購入。
公式サイトではすでにsold outになっていたんですが、楽天ではまだ扱っているショップがいくつかありました

modessa synthetic suede button bootです。
2013101218.jpg
レビューを参考にnadiaより1サイズ上にしてみたのですが、ちょっと大きかったかな~
ま、大きい分には調節が利くので問題ありませんが。

上の部分は合皮だそう。
2013101220.jpg
スエードっぽい手触りです。

nadiaよりも筒周りがかなり大きく、ガバガバしたカンジにまだちょっと慣れません。
スカートスタイルよりパンツをブーツインして履く方が合うかも。

nadiaと違ってソールはフラットなタイプ。
2013101221.jpg
ガシガシ歩いたら1シーズンでどれくらい減るかな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
