オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
伊勢佐木長者町 FRATELLO
少し前のハナシになりますが、自転車で前を通る度に気になっていたFRATELLO(フラテッロ)でランチしてきました。
2013102008.jpg
店名は「兄弟」という意味だそうです。

長者町五丁目交差点近くの明治安田生命ラジオ日本ビル1Fにあります。
以前スズシンコーヒーがあったところですね。

ランチは2種類のみで850円。
週代わりでメニューが変わるようです(メニューはFacebookでチェックできます)

最初にパニーニサンドとフォカッチャ(かな?)がやってきました。
2013102009.jpg

つづいてやってきたサラダの量にびっくり!
2013102010.jpg
セットのサラダとは思えないボリュームです。

コチラも週代わりで内容が変わるようで、この時は「小エビとじゃがいものサラダ」で、コラトゥーラ(イタリアの魚醤)風味のドレッシングで和えられていました。

せっかくなのでパスタは2種類ともオーダーしてみました。
2013102011.jpg
オットは「スパゲッティ 豚バラ肉とキャベツの煮込みソース」

ワタシは「イワシと松の実、オリーブのスパゲッティ フレッシュトマトソース」にしてみました。
2013102012.jpg
量も少なくないし、850円でこの内容はスゴイ!
近所にCPの良いお店がまたひとつ増えました

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。