オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
赤レンガ倉庫 全国ふるさとフェア2013 前編
昨日は自転車でみなとみらいへ。
2013110328.jpg

赤レンガ倉庫にやってきました~。
2013110300.jpg
ほしおも一緒なのは久しぶりです。

昨日から「全国ふるさとフェア2013」が開催中。
2013110302.jpg
昨年に引き続き、今年も来ることができました
(昨年の様子はコチラコチラ

今年もペットは抱っこで入場OK♪
2013110301.jpg

まずはカゴメ主催のナポリアンスタジアムへ。
2013110304.jpg

全国各地からやってきた16種類のナポリタンを食べ比べすることができます。
2013110305.jpg
先日食べたばかりのセンターグリルも出店していました。

まずは食券をゲット。
2013110306.jpg
2食分で1000円でした。

まずは「満腹スパゲッティ ナポリタン横丁」のブースへ。
2013110307.jpg
北海道にあるお店だそうです。
タイミングが良かったのか、並ぶことなくゲット。

「北海道クリームナポリタン」
2013110308.jpg
エビやほたてが入ったクリームソースで全体がまろやかになっておいしかった~♪

続いて向かった先は「東京ナポリタン⑧」
2013110310.jpg
店名に「東京」とありますが、宮城県にあるお店だそうです。
ココは少し並びました。

「黄金比率のハンバーグのせ 赤ナポリタン」
2013110309.jpg
最初に食べたのは変化球的なナポリタンでしたが、今度は王道タイプ。
量が多めで食べごたえありました。

倉庫脇でモグモグ。
2013110312.jpg
多少飲食用のテーブルも設置されていましたが、数は少なめです。

階段のところで食べている人も多かったな。
2013110319.jpg

食べ終わったら投票してナポリタンスタジアムは終了~。
2013110311.jpg
次行ってみよう!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
> なめこ さん

こんばんわ。

連休になるといろいろなイベントが催されて楽しいですね。
この日は行きたいイベントが重なっていてどれに行こうか迷ったくらいです。

わんこも入場OKだとお散歩ついでにいけるからいいですよね♪
よち | URL | 2013/11/05/Tue 22:22 [編集]
こんばんは♪色々楽しそうなイベントが開催されて楽しいですね。
ペットもokなところがいいですよね(*^_^*)
残念ながら、ほしお君の食べるものはなさそうだけどぺろんチョしたお顔がカワユス☆
なめこ | URL | 2013/11/04/Mon 23:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
