オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
赤レンガ倉庫 全国ふるさとフェア2013 後編
前回の記事のつづきです。
2013110303.jpg
ナポリタンスタジアムで食べ比べをした後は、別のブースも覗いてみることに。
試食もあったりして楽しい♪

B級グルメ食堂エリアにあった「マルショウ食品」の山盛りになっているカニ身みたいなのが気になる。
2013110314.jpg

1串500円也。
2013110315.jpg
正体は「ずわい天」というカニかまみたいなモノでした。
カニ身かと思っていたのでちょっとガッカリでしたが、これはこれでジューシーでおいしかったです

食べ歩きのお供には、今年も「静岡県茶商工業協同組合」の冷茶を。
2013110316.jpg
ラージサイズで250円です。

デザートには「himel fresh juice」のけずりいちごを。
2013110317.jpg
麻布十番にあるお店だそうです。
フルーツをまるごと凍らせて削るんだとか。

今回はミックス(500円)にしてみました。
2013110318.jpg
いちごだけでなく、ももやパイン、レッドグレープも入っています。
上にかかっている練乳はかけ放題なので、途中で一度つぎ足しにいきました。

食べ終わった後はお散歩開始!
2013110320.jpg

赤レンガから象の鼻パークへ。
2013110324.jpg

休日でいつもより人は多めでしたが、人通りがほとんどないエリアもあり、
2013110322.jpg

ほしおが大スキな「階段ダッシュ」をすることもできました。
2013110321.jpg
伸縮リード持ってきておいて良かった~。

さらに足を伸ばして山下公園へ。
2013110326.jpg
休日の山下公園は大道芸をやっていたりで楽しい。
観光客が多いので、わが家も便乗して観光気分になってみたり

久々の全員揃ってのお散歩は楽しかったかな~?
2013110327.jpg
今回お散歩中のわんこをたくさん見かけましたが、目もくれずにもくもくと歩くほしおなのでした

小腹が空いたので、帰る途中にあったポンパドールでパンを買ってみました。
2013110329.jpg
どれもおいしかったです♪

ポンパドールって今まで利用する機会があまりなかったんですが、思っていた以上にパンの種類が豊富でした。
他にも試してみたいパンがいくつかあったので、また近いうちに寄ってみよ

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG