オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
9/2~3 山中湖旅行 2日目 ドッグリゾートWoofのカフェ&帰路
9月2日から1泊2日で行ってきた山中湖旅行記の最終回です。

ドライヤールームで濡れた毛を乾かした後はカフェChien Chaudへ。
2013101420.jpg

店内はもちろんわんこOK!
2013101421.jpg

帰る前にスイーツ休憩♪
2013101422.jpg

オットは「レモン風味のレアチーズロールケーキ」を。
2013101423.jpg

ワタシは「タロッコオレンジのロールケーキ」
2013101424.jpg
冷凍の状態でやってきましたが、そういうものみたいです。

がんばったほしおにもケーキをオーダー
2013101425.jpg
Deco's Dog Caféのチーズケーキです。

夢中になって食べております
2013101426.jpg

フロントですべての精算を済ませたら横浜に向けて出発!
2013101427.jpg
10時過ぎから遊んでいたのでこの時まだ13時半。
夕方には帰れるかな~

有料道路に乗る前に「道の駅すばしり」に立ち寄ってみました。
2013101428.jpg
東富士五湖道路の須走ICからすぐのところにあります。

ざっと探検してみましたが、とってもキレイな道の駅でした。
2013101429.jpg
テラス席わんこOKのレストランやドッグランもあったので今度行ってみたいな

地域産品販売コーナー「FUJIYAMA BAZAAR」でおみやげを買うついでに、自宅用にもいろいろ買ってみました。
2013101430.jpg
以前実食レポも書いたほうとうカップ麺の他には、信玄餅と茶都利のラングドシャを。

信玄餅はオットもワタシも大スキ~♪
意外と値段が高い&賞味期限が短いので、今回は5個入りにしました。

茶都利のラングドシャは前に伊豆に行った時に買って食べたらおいしかったのでリピートです。

ネットでも買えるそうです。


そういえばまだ昼ごはんを食べていなかったので足柄SAのマクドナルドへ。
2013101431.jpg
御殿場IC近くにあったマクドナルドの看板を見たら急に食べたくなっちゃったのよね

行きはずっとヒャァヒャァと賑やかなほしおですが、帰りの高速では静かです(笑)
2013101432.jpg
一点を見つめるほしさん。

ネムイ??
2013101433.jpg

しばらくの間、立ったままウトウトしていたのでした
2013101434.jpg
いつもよりいっぱい動いたからさすがに疲れたんじゃないかな。
また遊びに行こうね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG