オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
ほしおトリミング(26回目)
今日のほしおは朝からトリミングだったので、お店に向かいがてらお散歩~。
2013111701.jpg
もう11月も後半。
だいぶ寒くなりましたね。

お散歩前の状態。
2013111700.jpg
前回のトリミングから35日経過した状態。
だいぶ膨らんできました(笑)

トリミング終了後。
2013111704.jpg
今回もカワイくしてもらいました

リボンもカワイかったです
2013111703.jpg

さて、恒例の体重測定。
2013111702.jpg
3.38kgでした。
前回からプラス0.06kg増。
最近開封した軟骨ジャーキを食べさせすぎちゃったかな~

最近以前よりもあばら周りがたくましくなってきている気が
数十グラムの変化なんですけどね~。

ちなみに1年前の体重測定では3.03kg(その時の記事はコチラ)。
3.0kgをキープしたいと思いながら350gも増えてました。
どうりで去年着ていた服がキツくなるわけだ

体重計に乗りながらもオットの動向が気になるほしお(笑)
2013111707.jpg

トリミングをがんばったごほうびにオットがクッキーを用意していました。
2013111705.jpg

よかったね
2013111706.jpg

最近のお気に入りです



にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪なめこです。
ほしお君トリミングお疲れ様です。
だんだんお耳の短いほしお君がおばちゃんの目になじんできたわぁ♪
で、体重ですが・・・なめこさんダイエットで3.2キープちぅなんです。よくてち走るようになりました。だからほしお君も頑張ってね〜(^^)/
なめこ | URL | 2013/11/18/Mon 00:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
