オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
長野に来ています
毎年恒例のりんご狩りに向かうため、長野にむけて出発!


立ち寄ったドッグランでは落ち葉と戯れてみたり。


今回は関越で長野入り。

小布施にも行ってみましたよ♪

今回のお宿はカーロフォレスタ菅平カゾラーレ。


まだ明るかったのでドッグランに行ってみました。

貸切でのんびり遊べました。
寒かったけど~。

遊んだ後はトリミングルームでキレイにしてからお部屋でまったり。

もうちょっとしたら夕食です。
楽しみ~♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG