オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
11/19~20 長野旅行 1日目 小布施散策 後編
11月19日から1泊2日で行ってきた長野旅行記の第3弾です。

小布施散策を続けます~。
2013112303.jpg

2000年から始まったという個人のお庭を開放しているオープンガーデン。
2013112119.jpg
現在は約130軒ほどのお宅が参加しているんだとか。

ホントにいいんですか!?というようなところもズンズン進ませてもらいます
2013112300.jpg

細くて天井が低~い道もあったり。
2013112301.jpg
探検しているみたいで楽しい!

ブラブラしていたら小腹が空いたので、散策途中に見つけた「きなり旬粋」に行ってみました。
2013112306.jpg
お店の脇にあるテラス席はわんこはNGだったため、店先のベンチでいただきます。

そこそこ寒かったので、あたたかいモノをチョイス。
2013112307.jpg
小布施に来たからには栗のお店でソフトクリームを食べたかったところですが、今回は寒さのため断念です

長野といえばおやきですね。
2013112308.jpg
気分が盛り上がるようにと栗入りのあずきおやきにしました。

クレープも注文。
2013112309.jpg

わが家には珍しく、おかず系のクレープにしてみました。
2013112310.jpg
レタスの上になめ茸的なモノ+マヨが入ったクレープです。

滞在時間は少なかったですが、小布施散策楽しかったです
2013112305.jpg
また行きたいな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
