オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ほしお3歳の誕生日
とっくに朝ごはんの時間になっているのにも気づかずオットの腕の中でぬくぬくしているほしお君ですが、
2013112408.jpg
今日は3歳の誕生日です
人間だともう28歳くらいなんですって~。

お世話になっているアニコムとドッグリゾートwoofからもお祝いカードが届いています♪
2013112421.jpg

ベッドの中でグダグダしていたら、急に荷物が届きました。
2013112409.jpg
なんだろうね?

おおっ、これは!!
2013112410.jpg

よち母から届いた誕生日プレゼントでした
2013112411.jpg
よかったねぇ~。

早速もらったおもちゃで遊んでみます。
2013112412.jpg
しっぽが高速プリプリ~

今日はオットが午後からシゴトのため、お誕生日会はランチ時に開催。
2013112414.jpg
人間用のごはんはピザハットで調達。

ほしおにはケーキを用意しました。
2013112413.jpg
上にのっているのはほしおの顔なんですよ。
この超キュートなケーキについては別記事で紹介しようと思いマス。

至近距離での「待て」状態(笑)
2013112415.jpg
ケーキを冷蔵庫から取り出した時から興奮しっぱなしでした

かなり食いつきが良いです。
2013112416.jpg
喜んでもらえたようで良かった~

オットとワタシからもプレゼントを用意しました。
2013112419.jpg

コチラも気に入ってくれたようです♪
2013112420.jpg

今年もおもちゃいっぱいもらえて良かったね。
2013112418.jpg
3歳のほしおも毎日楽しく過ごせるといいね~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
>なめこ さん

お祝いコメントありがとうございます(●´∀`●)

よち母は毎年プレゼントを贈ってくれます。
ありがたい~。

あっという間に3歳になってしまいました。
ほしおにとってはいつもの1日なんでしょうが、なんでかごちそうが出てきたり、おもちゃもらったりでうれしかったんじゃないかな~(笑)
よち | URL | 2013/11/25/Mon 09:37 [編集]
こんばんは♪なめこです。ほしお君お誕生日おめでとうございまぁ〜す
すごい!!よち母様からもプレゼント!!ほしお君よかったね♪
なめばぁばはくれなかったじょ〜。お年玉せがもっかなぁ(笑)

3歳もたくさん楽しいことがありますように(*^_^*)
なめこ | URL | 2013/11/25/Mon 00:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG