オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
3歳のバースデーケーキ
ほしお3歳のバースデーケーキレポです。

わんこ用バースデーケーキってないのかな~、と楽天で検索してみたところ、思いのほかたくさんのショップが引っかかりました。
どのショップのケーキもカワイくて迷いますが、今年はアトリエ ワフでオーダーしてみることに。

人気のショップであるうえ、1日に作成できるケーキの数に限りがあるとのことで、1ヶ月先まで予約が埋まっている状況です。
わが家は10月の半ばに予約しておきました。

誕生日の2日前にケーキが届きました。
2013112400.jpg

メッセージカードも付けてくれてうれしい♪
2013112401.jpg

箱を開けるとこう。
2013112402.jpg
ケーキの他に、キャンドルとデコレーション用のクッキーも入っていました。

ケーキは冷凍の状態で届くので、24時間かけて冷蔵庫でゆっくり解凍します。

気になってますね~(笑)
2013112404.jpg

ほしおケーキ!
2013112403.jpg
直径約9cm×高10cmと小さめですが、高さがあるので意外とボリューミィ。
ほしおは4回に分けて食べきりました。

大きいサイズもあります。

材料は
鶏肉
大豆
ブロッコリー
人参
かぼちゃ
じゃがいも
小麦粉

オリゴ糖
粉チーズ
キャロブパウダー
アガー
りんご
低脂肪植物性クリーム
黒ゴマ
なので、ごはんとして食べることができます。

フルーツデコレーションタイプもありますよ。


上にのせるわんこの顔は送った画像に似せて作ってくれるとのことで、コチラの画像を送ってみました。
2013083102_20131125093928f58.jpg

似てる~?
2013112405.jpg
ワタシとしては耳のカンジがうまく表現されていると思いマス。

デコ用クッキーを並べるとHOSHIOになりました
2013112413_20131125175221e6a.jpg
見た目ヨシ、味ヨシ(だったらしい)で、大満足なケーキでした。
またオーダーしちゃおうかな

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハッピーバースデーほしおクン~
ほしおクン3才お誕生日おめでとう
バースデーケーキよくできていますね~
ほしおクンそっくりだしね
きっと美味しかったんでしょうね

来年は(だいぶ先だけど・・・)
ミスケにも頼んであげようかな

ほしおクン!
みんなに愛されて楽しい1年になりますように・・・。
nomagon | URL | 2013/11/26/Tue 12:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG