オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日はジムのレッスン後に土古里へ。
2013112700.jpg
来月からそれぞれ別のジムに通うことにしたので、2年ほど通っていたジムを今月末で退会。
今後コレットマーレに来る機会がぐっと少なくなりそうなので、お気に入りの純豆腐を食べておくことにしました。

今回のテーブルからの眺め。
2013112701.jpg
この景色も当分見納めです。

今回のオットは「山形牛カルビと豚トロのねぎ味噌漬けの焼肉セット」
2013112703.jpg

ワタシは迷わず純豆腐!
2013112704.jpg

今回は「坦々純豆腐」にしてみました。
2013112705.jpg
ゴマがたっぷり入っているからか、いつもの元祖純豆腐よりもマイルドでおいしい~♪

純豆腐だけでもこんなに!
2013112702.jpg
色々試してみたいけど、今回の坦々純豆腐がかなりヒットだったから当分は坦々かもな~

帰ってからお散歩に行こうとほしおに洋服を着せたら、放り投げてあったワタシのジム用バッグの中に入っちゃいました
2013112706.jpg

恨めしそうな目~
2013112707.jpg
洋服ニガテなんだもんね。

テンションダダ下がりなほしおも、お散歩が始まると調子よく歩きます。
今日は酉の市だったので大通り公園方面に行ってみました。
2013112709.jpg
それなりに人はいましたが、割とのんびり歩くことができました。
夜だとなかなか前に進めないくらいの状態ですよね。

純豆腐を食べた後だったので、食べ歩きはたい焼きのみ。
2013112710.jpg
人気のトックスープも昼間だと割とすんなり買えそうでした。
これからは極力昼間に行くようにしようかな。

今年もおもちは買っちゃいました。
2013112711.jpg
今年は3回あった酉の市。
なかなかスケジュールが合わなかったのですが、最後の三の酉は行けてよかったです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG