オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
11/19~20 長野旅行 カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ その1
11月19日から1泊2日で行ってきた長野旅行記の第4弾です。

小布施散策を楽しんだ後はいよいよ宿へ。
2013112312.jpg
道中にほしおの天敵ぐねぐね道が

そんな時は隠し持っていた馬アキレスで乗り切ります。
2013112313.jpg

食い気の方が勝っているらしい(笑)
2013112314.jpg
さすが馬アキレス!

次の日も同じように乗り切ろうと思ったのですが、途中から食べなくなってしまいました。
下りのぐねぐねはさらにニガテのようです

今回のお宿カーロ・フォレスタ系列の菅平カゾラーレに到着~。
2013112315.jpg
小布施から20分ほどでした。
思ったより近かったな。

チェックイン手続きをしたら早速お部屋へ。
2013112326.jpg

スタンダードタイプAのお部屋です。
2013112321.jpg
23.3平米のお部屋とのことですが、結構広く感じました。

ソファーはベッドにもなるみたい。
2013112324.jpg
折りたたみベッドも入れると最大4名で利用できるそうです。

冷蔵庫やポット、加湿器などの備品はコチラにまとめられています。
2013112323.jpg
ストーブはほぼ点けっ放しでした
12月から暖房費が発生するそうです。

わんこ用のアメニティもちゃんと用意されています。
2013112322.jpg

ベッドはツイン。
2013112320.jpg
パジャマもありました。
ベッドやソファーの上はわんこNGです。

ベッドとベッドの間にエアバギーのコットを置いてほしおの寝床を作りました。
2013112721.jpg
あごをのせるのが好きなほしおのために、クッションなどを使ってかなり上げ底にしてます

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG