オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
11/19~20 長野旅行 カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ その3
久々に、11月19日から1泊2日で行ってきた長野旅行記の第5弾です。

お部屋でひと息ついた後は、館内を探検~。

フロントにはクリスマスツリーが飾られていました。
2013112327.jpg
そういえば、玄関用のリースは11月の時点で早々に出していたけど、ツリーはまだだったなぁ。
早く出さないとね

暗くなる前にドッグランに行ってみることに。
2013112722.jpg

前日に降ったかと思われる雪がまだ残っていました。
2013112900.jpg
ほしおは雪に触れるのは初めてなんじゃないかな?

うっかり上に乗ってしまい、あまりの冷たさに飛び退くほしお(笑)。
2013112901.jpg
びっくりしたね~

ドッグランに到着。
2013112902.jpg
奥に見える白い建物は最大10名が利用できるというコテージタイプのお部屋。
専用ドッグランもあるそうですよ。

全面ウッドチップのドッグランです。
2013112906.jpg
200坪あるんだとか。

さっそくラン開始!
2013112904.jpg

日が落ちかけていることもあって、外は手がかじかむほどの寒さ!
オットとワタシもカラダを温めるために一緒に走ります
2013112905.jpg

ワタシたちのスタミナが切れた後半はほしお単独で(笑)
2013112909.jpg
次の日の朝はさらに寒くてとてもドッグランに行く気が起きなかったので、短い間だったけどこの時に遊んでおいてよかった~。

ドッグランで遊んだ後は汚れた足をキレイにするためトリミングルームへ。
2013112910.jpg

シャンプーが泡タイプで使いやすいです。
2013112911.jpg
さっぱりした後はお待ちかねの夕食です!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG