オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
page top
ラスベガス1日目現地レポ
現在コチラは夜中の2時台です。

日本を出発してからほぼ徹夜の状態で動き回っていたのでさすがに疲れて早目に寝ることにしたんですが、目が覚めてしまいました~

もうひと眠りする前に、一日目の現地レポを書いておこうと思います。

ちっさい飛行機は定刻どおりにラスベガスに到着~。

飛行機から出たら外だったというのは初めての体験(笑)

スーツケースを無事に受け取ったらシャトルバスに乗ってレンタカーセンターへ。


今回お世話になるのはコチラの日産車。


ホテルに向かう前に寄り道してタウンスクエアへ。

暗くなってからのイルミネーションがキレイでした。

朝の機内食からロクに食べていないので、ホールフーズのデリで軽く腹ごしらえしてからいよいよホテルに向かいます。


今日のお宿はTHE hotel at Mandaraybay


初めましてのホテルですが、もの凄くゴージャスなお部屋でテンションMAXです!


明日観るショーのチケットを受け取りがてら、マンダレイベイ内を散策。

途中で力尽きてしまったので(笑)、明日続きができるといいなぁ。
にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: タイトルなし
>なめこ さん

こんばんわ♪

滞在中のコメントうれしかったです。
なのに、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

一昨日無事帰国しました。
近々旅行記をスタートしようと思っているので、また遊びに来てください(o^∇^o)ノ
よち | URL | 2013/12/11/Wed 18:54 [編集]
こんばんは♪なめこです。
わぁ今年2度目ですね。うらやましいなぁ(*^_^*)
気をつけて楽しんできてください。現地レポ楽しみにしてます。
なめこ | URL | 2013/12/04/Wed 20:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
