fc2ブログ
オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らすよちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ラスベガス2日目現地レポ
ラスベガスは先ほど日付けが変わって5日になったところです。

寝る前に本日の現地レポをお送りします。

今日は朝からレンタカーが大活躍。


まずは念願のEGG&Iへ。


アメリカ~ンな朝食をいただきました。

やっぱり量は多かった~(笑)


朝食でおなかいっぱいになった後はプレミアムアウトレットノースへ。

9:00のオープン直後に到着したので、しばらくの間はのんびりできましたが、午後を過ぎるとやっぱり混んできました。

アウトレットの後はトレーダージョーズで食料品を購入。

トレジョオリジナルのパッケージがカワイ過ぎてついつい色々買ってしまいます。

いっぱい買いました~。

明日以降はスーツケースの空き具合を考えながら買いものしないとな~。

夜はマイケル・ジャクソンの楽曲を使ったシルクドソレイユのONEを観てきました。

マイケルの曲を聴いていたら、久々にアルバムを聴きたくなりました。

ところで、ほしおがお世話になってるホテルに様子を尋ねてみたところ、ごはんはいつものごとく完食だそう(笑)
お遊びの時間には年上のわんこと遊んでるんですって~。
元気にしてるみたいなのでホッとしました~。

明日も朝が早いのでそろそろ寝ることにします。
それではおやすみなさい。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG