オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ラスベガス3日目現地レポ
現在コチラは金曜日の朝6時台です。

昨日の夜書いてて途中で力尽きてしまったラスベガス3日目の現地レポをお送りします(笑)

今回はホテルをはしごするので、2日間宿泊したTHE hotelをチェックアウト。

今日もレンタカーが大活躍。


レッドロックキャニオンに行ってみました。


アメリカらしいまっすぐな道も走ってみたり。


ラスベガスから1時間ほどのドライブでこの景色!

グランドキャニオンほどメジャーではないスポットなんですが、わが家的にはグランドキャニオンよりも楽しかったです。

大自然を楽しんだ後はべカスに戻ってランチ。

ローリーズプライムリブに行ってみました。

ローストビーフおいしかったぁ♪


大満足のランチの後はまたまたアウトレットでお買いもの。

今度はプレミアムアウトレットサウスです。

またいっぱい買ってしまった・・・。

今後はスーツケースに入れられる量を考えながら買いものしないと(汗)

今日宿泊するのはエララヒルトン。


今回もゴージャスなお部屋で大満足。


ミニキッチン付きでとっても便利。

ようやく冷蔵庫が使えます。

お部屋でひと休みした後は夜ごはんを食べに隣接しているミラクルマイルショップスへ。

前から気になっていたLOBSTER MEに行ってみました。

ロブスターロールもおいしかったですが、付け合わせのポテトがメチャウマでした。

ロブスターロールはこの量で17ドル。
もうちょっと安ければひとり一本食べたいところです(笑)

ロブスターロールの後はミラクルマイルショップス内を散策。

日本では並ばないと買えないらしいギャレットポップコーンもコチラではすんなり買えましたよ~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG