オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ラスベガス5&6日目現地レポ
すでに帰国途中ではありますが、ラスベガス5&6日目現地レポをお送りします。

現在帰国途中のサンフランシスコです。
成田行きのANA便の機材の到着が遅れているとのことで、出発も遅れるそうです。トホホ・・・。

では、5&6日目の現地レポです。

6日目は早朝に出発するので、実質的にはこの日が最終日。

当初はストリップ周辺をブラブラする予定でしたが、車を出して、


前日にもやって来たヘンダーソンにあるノードストロームラックをリベンジ。


前回はカードが認識してくれなくて買えなかった靴をようやくゲット。

カードを別のに変えてみたらなぜかすんなり通りました。

お目当ての靴が買えてホッとしたところで遅めの朝ごはんを食べにArby'sに行ってみました。


ターキーサンドイッチおいしかったです♪


目当ての靴さえあればもうヘンダーソンに用はないので(笑)、ストリップに戻ります。


プラハリの駐車場に車を停めたら今度は徒歩移動。


m&m's world周辺をブラブラしました。

新しいお店が結構増えてたなぁ。

ストリップ散策の後は、一旦ホテルに戻って仮眠をとることに。

23時くらいに再び行動開始。

せっかくベガスに来てるんだから、とプラハリのカジノに行ってみました。

夜食はここのところ毎回食べているアールオブサンドイッチ。


今回もおいしかったです。


部屋に戻ってしばらくのんびりしたらいよいよ出発。

増えた荷物もなんとか入り切ってよかった。

3時台のストリップはさすがに空いてました。


初めてのレンタカーセンターでの返却でしたが、ただ停めておくだけでOKという楽チンさ!

後で請求書がメールで送られてきました。
今回は借りるのも返すのも楽だったなぁ。

いよいよベガスともお別れです。

次回はいつになるかねぇ。

乗り継ぎ地のサンフランシスコまではドリンクサービスにも気づかないほどの爆睡状態。

気づいたら着いてました(笑)

サンフランシスコに着いてしまえばあとはANAに乗るだけなのでだいぶ気楽です。

ホッとしたところでBOUDINで朝ごはん。

サンフランシスコ名物のクラムチャウダーをいただきました。

搭乗開始まであと1時間20分くらい。
ほしお元気にしてるかな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。