オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ほしお1週間の合宿 2013年12月
今日から★2013年12月ラスベガス旅行記★をスタートします。

まずは恒例、ほしおくんの合宿記から。

合宿も今回で3回目。
2013121100.jpg
今回もいっぱい遊んでもらってね~

お迎えに行くと大喜びしてくれました♪
2013121101.jpg
お迎え前にシャンプーをお願いしていたのでモコモコです。

今回もほしおの様子を毎日メールで教えてもらっていました。

1回目のメールよると、
お部屋では落ち着いて過ごせているようで、スタッフの方の姿が見えるとお座りをしてじっと見つめているんだとか。
お散歩中はあたりの様子を確認しながら歩き、ドッグランでは年上のワンちゃんと仲良く遊んだんですって。
食欲が落ちる様子はまったくなく、食事は全て完食(笑)

2回目のメールによると、
運動場ではチワワのお友達とちゃんと挨拶して一緒に過ごしたそう。
元気なコよりも年上の大人しいコに興味があるみたい。
スタッフの方にもだいぶ慣れたようで、お昼のお遊びの時間には「もっと遊びたい!」と自分から誘っていたんだとか。

3回目のメールによると、
朝から元気いっぱいで、お散歩中にはスタッフの方と上手にアイコンタクト。
お昼はドッグフィールドを歩いて探索し、スタッフの方が呼びかけると飛んできたらしいです。
すっかり滞在に慣れたようで、お昼寝の時間はすやすや状態。
スタッフの方を覚えたようで、扉が開くと膝の上に飛び乗って体を預けていたんだとか。

4回目のメールによると、
スタッフの方がお部屋の前を通りかかるとクンクンと鼻を鳴らして話しかけ、お散歩中には歩き疲れると抱っこをおねだり、と相当甘えていたようです(笑)。

今回はオプションで滞在中の様子をアルバムにしてもらいました。
2013121103.jpg
ほしおなりに滞在を楽しめていたようです

帰ってきたら早速荷解き。
2013121102.jpg
スーツケースの中からほしお用のおみやげを発見!

今回はほしおにいっぱいおみやげ買ってきたよ~
2013121104.jpg
どれも気に入ってくれたみたいです♪

気が抜けたのか、帰ってきてから引きこもり状態でぐだぐだしているわが家
2013121105.jpg
オットとワタシもこれでもか!というくらい寝てますが、ほしおには負けるわ~(笑)

明日からおシゴト再開。
がんばろ~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG