オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
11/19~20 長野旅行 カーロ・フォレスタ 菅平カゾラーレ その4
11月19日から1泊2日で行ってきた長野旅行記の第7弾です。

18時なったのでレストランへ。
2013121501.jpg
カゴに入って待っているとごちそうが出てくるということを覚えてしまったほしお君。
ソワソワしっぱなしです(笑)

最初に運ばれてきたお料理。
2013121505.jpg
刺身 炙り帆立貝柱おろし香味だれ掛け
煮物 巻かないキャベツ
蒸し物 トマト茶碗蒸し

トマトNGなオットのために、トマト茶碗蒸しがシュウマイに変更されていました。
2013121506.jpg

ごはん、スープ、ドリンクはセルフサービスで。
2013121502.jpg

スープは「菅平大根のクリームポタージュスープ」
2013121503.jpg
大根のポタージュって初めてでしたがおいしかったです。

鍋は「豚ロースと菅平白菜のお~いお茶しゃぶしゃぶ」
2013121507.jpg
お茶のだしでしゃぶしゃぶするんですって~。
食べ終わった後のスープはごはんにかけてお茶漬け風にしていただきました。

ほしおのごはんもやってきましたよ~
2013121504.jpg
ヤギミルクと、ささみのオーブン焼きはいつもと一緒です。

メインは「鶏むね肉とひじきのミルクリゾット」
Sサイズ(60g)で71.5kcalだそうです。

おいしいごはんに大満足なほしお君。
カメラ目線もバッチリできちゃいます
2013121509.jpg

最後にデザート。
2013121510.jpg
ジューシーなグレープフルーツでした。

ドリンクバーのものは部屋に持ち込んでもOKとのことなので、食後のコーヒーはお部屋で飲むことに。
2013121511.jpg
おなかいっぱ~い
ごちそうさまでした。


次の日レストランに行ってみると、前日と同じテーブルには眩しいほどの日差しが。
2013121512.jpg
日当たりバツグンです

朝からモリモリいただきます。
2013121515.jpg

ほしおの分もちゃんと頼んでおいたよ~。
2013121513.jpg

朝ごはんは「牛肉とひじきのミルクリゾット」
2013121514.jpg
もちろん完食です

今回の滞在でまたビンゴカードのマスがいくつか埋まりました。
2013121516.jpg
次はどこに泊まろうかな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
