オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
マッカラン空港に到着
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

爆睡していたらいつの間にかラスベガスに到着~。
2013121550.jpg
この画像の撮影時刻は14:17となっていました。
ほぼ定刻どおりの到着です。

タラップって初経験。
2013121551.jpg
乗り心地も悪くなかったし、小さい飛行機良かったです♪
次回もユナイテッド・エクスプレスがいいなぁ。

今回もいつもと同じくDゲートに到着。
2013121552.jpg
戻ってきたぁ~
約11ヶ月ぶりのベガスです。

このへんもおなじみの光景ですが、やっぱり撮影しちゃうんですよね~
2013121556.jpg

まずはターミナル3行きのトラム乗り場に向かいます。
2013121557.jpg

広場にはクリスマスツリーが飾られていました。
2013121558.jpg
アメリカでは11月の感謝祭の後から年末年始くらいまではホリデーシーズンといって、全体的にお休みモードなんだとか。
確かにいつもより親子連れとかが多かった気がしました。

相変わらず殺風景なターミナル3です
2013121559.jpg
飛行機が小さかったせいか、バゲージクレームではさほど待たずにピックアップできました。

いつもはここでタクシー乗り場に向かいますが、今回はレンタカーセンター行きのシャトル乗り場に向かいます。
2013121560.jpg

外に出てみるとぽつんとバスが1台停まっていました。
2013121561.jpg
先客はゼロ。
特に時刻表があるようでもなく、わが家が乗ったところですぐ出発してくれました。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
