オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
タウンスクエア
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

早速ドライブ開始~!とレンタカーセンターを飛び出したわが家。

が、ここで思わぬトラブルが。
調子よく公道に出てみたものの、ナビがうまく起動してくれない~。
頼りにしているナビが動いてくれないことには今いるのが何ストリートなのかすらさっぱりワカラナイのよ~

なんとなくストリップっぽい道路には出れたんですが、うっかりひとつ前の信号で左折(←よちの指示ミス)してしまったら、どうやらそこはハイウェイに乗る専用の車線・・・。

トロピカーナアベニューにぶつかる次の出口で一般道に戻りましたが、目的地のタウンスクエアをスルーしてしまったのでストリップから引き返します
2013121800.jpg

後で来ることになるマンダレイベイもとりあえずは通過
2013121801.jpg

今度はタウンスクエアの交差点で無事に曲がれました
2013121802.jpg

ホールフーズの脇にまたまたチンクが展示されていました。
2013121803.jpg
前回もこの場所に展示されていたんですよね(その時の記事はコチラ)。

Towbin FIAT of Las Vegasというお店による展示のようです。
てっきりタウンスクエア内にあるのかと思ったら、どうやらお店自体はウエストサハラアベニューの方にあるみたいです。

今回展示されていたのはまだ日本では発売されていない500L
やっぱり大きいな~。

アバクロンビーの前にも別タイプのチンクが
2013121804.jpg
たぶん普通の500かと。
以前ココにはコンバーチブルタイプが展示されていたんですよね。
今回も道中でチンクをよく見かけたな~

ベガスに到着したばかりでもうヘロヘロなハズだというのについついお買いものに夢中になってしまい、ホリスターから出た頃にはもうあたりが暗くなっていました。
2013121805.jpg
タウンスクエアのイルミネーションはキレイだと聞いていたので一度見てみたかったんですよね~。
お買いものに手間取ったおかげで思いがけず見ることができました

さて、ホリスターの戦利品です。
2013121816.jpg
今回店内ほとんどの商品が40%OFFでした!
ホリスターはセールの時に当たることが多いです♪

迷いに迷って試着までしたアウターも40%OFFでしたが結局買わず。
後日掘り出しもののコートを見つけることになったので、結果的には正解でした。

色がかぶってしまったトップス2点はそれぞれ39.95ドルでしたが、4割引きで23.97ドルに。
左:Boat Canyon Shine Hoodie
右:Moor Park V Neck Sweater
HPでもセール価格になっていましたが、29.96ドルと7ドルほど高かったのでさらにオトクでした♪

ひとつ12ドルのボディケア用品はなんと3つで15ドル!
2013121817.jpg
HPでは3つで24ドルだったので、これは安い!と即買い(笑)

左:Malibu Beach Hand & Body Cream
中:Silver Strand Beach Body Lotion
右:Tipper's Beach Body Lotion

意外にもローションタイプの方がクリームよりもこってりしていました。
どれもイイ香りで、毎日お風呂上りに塗り塗りしながら癒されています

以前大量買いしたヴィクトリアシークレットのクリームやらが一気に終わってしまい、この滞在中に仕入れたいな~と思っていたんですよね。
試してみたいと思っていたホリスターがおトクに買えてよかったです♪

ホリスターは横浜に続き、新三郷のららぽーとにもオープンしたみたですね。
今後もららぽーとで展開していくのかしら?

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。