オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
Zainiのチョコエッグ
昨日のハナシになりますが、シゴト帰りにオットと横浜で待ち合わせ。
久々にPLAZAに行ってクリスマスの買いものをしていたら、気になるモノを発見。

スパイダーマンのチョコエッグ~!
2013121900.jpg
イタリアのZaini(ザイーニ)というメーカーの食玩です。
他にアベンジャーズやトイストーリーもありました。
3個入りで525円でした。

大きさはリアルな卵くらいあります。
2013121901.jpg

中を割るとカプセルが出てきました。
2013121902.jpg

スパイダーマンじゃなくてガッカリ
2013121903.jpg
全9種類(フィギュア4種類、チャーム5種類)だそうです。
1個くらいスパイダーマン入ってるといいな~。

PLAZAがあるジョイナスでは現在抽選会を開催中~。
2013121904.jpg
ところでジョイナスと地下街のザ・ダイヤモンドは今後3年かけて一体化してくんだとか。
いつの間にか名前もジョイナス&ザ・ダイヤモンドになってました。

お買いものの後で食事もしたら2回ガラガラ回せることになったのでオットと一回ずつ挑戦~。
特賞だとパリ旅行かさっぽろ雪祭りの旅ですって!

わが家はやっぱりテイッシュでしたが、ミルキーがゲットできたのはうれしいな♪
2013121905.jpg
にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG