オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ホールフーズ@タウンスクエア
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

ホリスターを出た後はBATH & BODYWORKSなどをチラっと覗いたくらいでタウンスクエアでのお買いものは終了~。
まだ初日だしね

ホテルに向かう前にホールフーズにやってきました。
2013121806.jpg
トレーダージョーも大好きですが、デリやスイーツが豊富なホールフーズの方がやっぱり便利かな。

滞在中の水やお菓子も調達したいところですが、今回の目的はデリ。
2013121809.jpg
到着した日って時差ボケの影響なのかあまり食欲がないことが多いわが家ですが、まともに食事したのは朝の機内食以来。
さすがにおなか空いてきました~。

前回来た時に試食したメチャうまレッドベルベッドケーキはゼヒ買いたいところですが、他にも魅力的なケーキがいっぱいありすぎて迷う~!
2013121808.jpg
同じケーキでも手のひらサイズから数インチサイズまで色んなサイズが揃っています。
手のひらサイズで色々試してみるのもいいかもな~♪

レーズンやナッツの量り売りも気になる~。
2013121807.jpg

で、最終的に選んだのがコチラの3品。
2013121810.jpg
ふたりで食べるには一見少なそうですが、初日の胃にはこれでちょうど良いくらい。
デリだと量を調節できるのが良いですね。

シーフードコーナーにあったクラムチャウダーは中サイズのカップで5.99ドル。
2013121811.jpg
色んな方のブログで紹介されていて、クラムチャウダー好きとしてはかなり気になっていたんですよね。
わが家のスタンダードとなってしまっているコストコのフードコートのクラムチャウダーを超えるほどではありませんでしたが、結構おいしかったです。

サラダコーナーではポテトサラダとタマゴサラダ(だったかな?)2種類を詰めてきました。
2013121812.jpg
サラダコーナーはどれも1ポンドあたり8.49ドルの量り売り。
今回は下のケーキも一緒で0.76ポンドで6.45ドル也。

ゼヒとも食べてみたかったレッドベルベットケーキ
2013121813.jpg
ケーキコーナーにもありましたが、さらに小さいサイズがサラダバーに置いてありました。
これくらいだと食後のデザートとして気軽に食べられますよね。

中は異様なくらい真っ赤(笑)
アメリカのスイーツの割には甘すぎずおいしかったです。
次は別のケーキも試してみたいな~♪

デリ以外の戦利品。
2013121818.jpg
水は500ml×6本で2.99ドル。安い~♪
いつも買っているケトルチップスのハニーディジョン味は0.99ドル。

保冷タイプのエコバッグは3.99ドル。
買った商品をこのバッグに入れてもらったら買物袋持参割引で0.10ドル引かれていました。

裏はこう。
2013121819.jpg
結構しっかりしています。
前回買ったタイプよりも小さめサイズなところも便利そう。

ちょっと高いですが、楽天でも売っていました。



前回買ったっていうのはコレね。

2013033053_201312232245066b6.jpg
結構マチがあるため想像以上に大容量でコレはコレですごく便利。
OKストアで冷凍食品を大量買いした時でも全部入っちゃいますよ~(笑)

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG