オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
2013年クリスマスディナー
もうすぐクリスマスですね
2013122205.jpg
わが家もようやくツリーを出しました

わが家のツリーは卓上サイズ。
オットと初めてのクリスマスの時に買った思い出のツリーです。

この時期楽しみなのはチキン&ケーキのクリスマスディナー♪
当日はシゴトなんかでバタバタしそうなので、今年は前倒ししちゃうことに。

今回も買ってきたものを並べただけの手抜きディナーです
2013122200.jpg

今年のチキンはケンタッキーにしてみました。
2013122202.jpg
ここのところムショ~にケンタッキーのビスケットが食べたかったんですよね。

ケーキは不二家。
2013122204.jpg
ふたりだと飽きちゃうのでホールじゃない方がいいです。

ほしおにはクリスマスプレゼントの代わりにごちそうを用意しましたよ
2013122203.jpg
左:ジューシー馬肉ステーキ
右:皮なし鶏胸肉のカレー

今回のごちそうは以前楽天のMunch(マンチ)で買ったわんこ用デリ。
2013122206.jpg
せっかく写真撮ってたのにブログにアップするのをすっかり忘れてました~
カロリー低め&保存がきくので使いやすいです。

コチラの10食セットを購入してみました。

お店のHPがとってもカワイイんですよ♪
 
食いつきがめっちゃ良いです!
2013122207.jpg
久々にごちそう食べれてよかったね~

おせちも気になる・・・


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
