オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ランコム イプノスター
久々にランコムのマスカラを買ってみました。
2013122010.jpg
以前アンプリシルを愛用していましたが、さらに優秀なマスカラを求めてジプシー生活中。
コスメは日々進化していますもんね

今回買ったのはイプノスター。
2013122011.jpg
今年の上半期にVOCEや美的などでベストコスメに選ばれたんですって。

ワタシにとってマスカラはボリュームが命。
ランコムのサイトによるとボリュームは★★★★★とMAX

ちなみにヴィルトゥーズドラマとアンプリシルもボリュームは星5つです。
が、ヴィルトゥーズはウォータープルーフでないのと、アンプリシルは長さが★★(イプノスターは★★★★)だったため今回は却下。

やっぱりランコムのブラシは使いやすい♪
2013122013.jpg
以前他メーカーのマスカラのブラシがすごく使いにくかったことがあり、代わりにランコムのブラシで塗っていたこともありました(笑)

イプノスターのブラシはボリュームを出すブラシ面とカールをキープする平らな面があるデュアルタイプなんだそうです。

キラキラグラデもカワイイ
2013122012.jpg
今回はコスメランドで購入。
気になった海外コスメはコチラのショップで買うことが多いです。
定形外発送がOKなので送料込みで検索すると最安になることが多いんですよね。

定価は3990円ですが、サンフランシスコの免税店では25ドル、ANAの機内販売では2本セットで5600円でした。
かなり迷った挙句、結局買わずに帰ってきてしまったのですが、諦めきれずに調べてみるとなんと楽天の方が安いではないですか!
今回はちょうど貯まっていたポイントを使って約1000円でゲット♪
慌てて買わなくて良かった~



にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG