オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
THEhotel リビング編
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

今回宿泊したのはTHEsuiteというカテゴリーのお部屋。
2013122310.jpg
THEhotelの中では一番リーズナブルなお部屋ですが、それでも725sq.ft.(約67平米)の広さ。

間接照明のみなのでムーディなんですが、結構暗い
2013122328.jpg

テレビは42インチだそうです。
2013122311.jpg

窓際にデスクもあり。
2013122326.jpg

窓からの眺め。
2013122327.jpg
ストリップビューでした。

昼間にも撮影してみました。
2013122356.jpg

空港の滑走路も見えましたよ。
2013122355.jpg

今回宿泊した37910号室はこの位置。
2013122329.jpg
廊下の反対側のお部屋だとまた違った眺めになりそうです。

ミニバーもあります。
2013122324.jpg
下にカギ付き冷蔵庫がありましたが、うっかり課金がコワかったので一度も開けませんでした

このへんは全て有料。
2013122325.jpg
Fijiの水は6ドル。
プリングルスも6ドル。
手前のTHEhotelの袋に入っているのはm&m'sなんですが、なんと8ドル!
ちょっとしたごはんが食べられそうなお値段です

テーブルの上にMLife MAGAGINEが置いてありました。
2013122353.jpg
表紙はアメリカで11月に公開された「Last Vegas」に出演している面々。
豪華だぁ。

MGM系列のAriaが登場しているからか、テレビをつけてもこの映画が紹介されていました。
日本公開はいつになるかわからないけれどゼヒ観てみたいなあ。


にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG