オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日は朝から盛りだくさんでした。

お散歩がてらほしおは今年最後のトリミングへGO
ほしおと別れた後、オットとワタシは電車で横浜へ。

まずはストックが切れそうなオットのコンタクトレンズを購入。
年末だから混んでると思っていたのに意外に空いていて、その後向かったジョイナスのレストランがまだオープンしていな~い

今回は前から気になっていた東京純豆腐に行ってみました。
2013122902.jpg
スンドゥブの種類がすごく豊富です。

コチラはプルコギスンドゥブ。
2013122900.jpg
ベースは味噌で辛さは1

もうひとつはカレースンドゥブにしてみました。
2013122901.jpg
ベースは塩のみだそうです。
コチラも辛さは1で。

また別のスンドゥブも食べてみたいな。

その後ヨドバシなどをブラブラしてから帰宅すると同時にほしおのトリミングが終わったとの連絡が。
2013122907.jpg
今回もカワイくなりました~
恒例のトリミング記事はまた後ほど。

よち実家からは荷物が届きました。
2013122910.jpg

毎年この時期になると送ってくれる年越しそばの他に、野菜&お菓子もいっぱい!
2013122911.jpg
野菜は早速鍋にしていただきました。
きのこおいしかった♪

夜はせっせと年賀状の印刷。
2013122914.jpg
今年はいつもよりとりかかるのが遅かったんですよね。
今からでも元日に届くかな~
印刷ミスしたらハガキが足りなくなっちゃったので、明日買ってこないと

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
