オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
明けましておめでとうございます。
2014010114_20140101223111d14.jpg
2014年は午年~

さて、元旦はオットの実家に遊びに行くのが恒例のわが家。
今年はほしおにお年玉&おもちゃをいただいちゃいました。
2014010100_2014010122311178d.jpg
よかったねぇ~

オットの実家を出た後はお散歩がてらみなとみらいへ。
2014010107_20140101223110a67.jpg
昨年もこのパターンだったなぁ。
毎年恒例になりそう

カップヌードルミュージアムパークに名称変更した旧新港パークを通って
2014010109_20140101223109ee2.jpg

元日から営業している赤レンガ倉庫にやってきました。
2014010111.jpg
ココで霧笛楼とありあけの福袋を買うのが毎年の恒例。

元日から営業中なのは赤レンガとワールドポーターズだけのハズなのに、みなとみらいは人がいっぱいでした。
2014010113.jpg
明日はもっと凄そうね

今回の戦利品~。
2014010101.jpg
霧笛楼の福袋は頼まれた分もあり、全部で3つ購入~。

2000円の霧笛楼の中身。
2014010103.jpg
今年も1/50の確率で入っているというお食事券は入っていませんでした

内容は昨年とほぼ一緒。
「横濱煉瓦」がひとつ少なかったかな。

ありあけの中身。
2014010104.jpg
ハーバーとパウンドケーキは毎年一緒ですが、今年は箱入りのとうふくが入っていました。

久々にいろんな人と接したり、人ごみの中をお散歩して疲れちゃったのか、家に帰ってくるなりオットの膝の上でウトウトしちゃうほしおなのでした
2014010105.jpg
今年もいっぱいお出かけしようね。

相変わらずマイペースな内容のよち日記ですが、2014年もよろしくお願い致します

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
