オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
今日のできごと
今日は朝から張り切って鎌倉へ。
2014010200.jpg
毎年初詣といえば鶴岡八幡宮でしたが、今年は人が少ない西口に出て、

銭洗弁財天でお金を洗ってきました~
2014010202.jpg
西口方面は久しぶりでしたが、のんびりしていてとっても良かったです♪
初詣レポは後日アップの予定~。

初詣を終えて駅に着いた頃には東口周辺はもの凄い人の数
鎌倉ランチは諦めて早々に地元に戻ることに。

ここ最近家系ラーメンが食べたかったので、昨年末にオープンしたばかりのゴル家に行ってみました。
2014010203.jpg
最近イセザキモール周辺はラーメン屋が増殖中です。

今の家に住むようになって4年目になりましたが、この間にも相当な数のラーメン屋ができたりなくなったりしてきました。
今年は何軒オープンするのかなぁ?

お正月ということでみかんをいただきましたよ♪
2014010206.jpg

ラーメンは650円。
2014010204.jpg
先日ポストに入っていた割引券を使ってワタシはほうれんそう増しにしました。

オットはたまご増し。
2014010205.jpg
スープのクリーミー加減とか麺の弾力とかが結構好みで、最近食べた中で一番おいしかったです。
リピしたいお店が近所にあるっていうのはうれしいなぁ

一旦家に戻り、夕方には鳥浜にある三井アウトレットパークに行ってきました。
2014010207.jpg
閉店2時間前だからもう空いてるだろうと思っていたのに甘かった~
こんなに人がいるのって初めてかも。

お散歩できるかもとほしおも一緒に連れてきましたが、あまりの人の多さにそんな雰囲気にもなれず
2014010208.jpg
ごめんね~
明日公園行こうね。

本日の戦利品~。
2014010209.jpg
今日来たのはよち母の誕生日プレゼントを探すのが目的だったんですが、コーチのあまりの混雑っぶりに心が折れそうに。
もう買わずに退散することも考えましたが、フラッと入ってみたラシットにいいカンジのバッグを発見。
気に入ってくれるといいな~♪

ティンバーランドではオットのブーツを。
2014010210.jpg
ちょうど全品20%OFFだったこともあり、約1万円に♪
ここのところ新しい靴が欲しいといろんなところで探していたオットですが、ようやくゲットできました~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
