オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ほしおトリミング(27回目)
今日はこれといった出来事もなくのんびりした一日だったので、放置したままだった12/29のほしおのトリミング記事をどうぞ~

まずはBEFOREの状態から。
2013010300.jpg
前回から37日経過した状態です。

旅行中にペットホテルのシャンプーコースで足裏の毛のカットや爪切りをやってもらってっていたので、がんばればもうちょっといけそうな気もしましたが、お正月はサッパリして迎えたいもんねということで今回はこのタイミングです。

トリミング後。
2013122903.jpg
今回も「いつもと同じ」でお願いしました。

リボンはお正月バージョンでした。
2013122906.jpg

トリミングがんばったごほうびに大好物のクッキーあげるね
2013122905.jpg

さて、恒例の体重測定。
2013122904.jpg
張り切って体重計に飛び乗ったほしお君、今回は3.33kgでした。
前回増加しちゃってた分は戻ってくれたみたいでホッ。
このままキープできるといいな~。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG