オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ベイクォーターにおでかけ
今日は今年初の洗車をしにみなとみらいのスーパーオートバックスへ。
2014010400.jpg

作業が終わるのを待っている間、お散歩を兼ねてベイクォーターに行くのが恒例。
2014010401.jpg
スーパーオートバックスからは歩いて10分くらいです。

今回のランチは12/9にオープンしたばかりのButterに行ってみました。
2014010403.jpg
以前テレビで窯出しスフレパンケーキを見て行ってみたいな~と思っていたButterがまさかこんな近くにできていたとは。

関西にはいくつか店舗があるみたいですが、関東ではららぽーと豊洲とベイクォーターのみのようです(2014年現在)。

黄色い牛さんが目印です。
2014010402.jpg
ベイクォーター自体は11時からなんですが、Butterは10時からオープンしていました。

わが家は張り切って10時台に到着したので待つこともなくすんなり席に着くことができましたが、その後続々とお客さんがやってきていましたね。

テラス席はわんこOK♪
2014010406.jpg

ひざ掛け&ストーブで快適~。
2014010407.jpg

人通りもあまりなくて、ここ最近で一番快適なテラス席でした。
2014010405.jpg

まずやってきたのは「熟成ベーコンとオムレツのポテトパンケーキ~アンチョビバター添え~ 」(1400円)
2014010408.jpg

続いて「窯出しスフレパンケーキ」(1180円)がやってきました。
2014010409.jpg
両方とも量は少なめ。
CPはあまり良くないかも・・・。

ランチの後は4Fにあるハーネスドッグに行き、先日いただいたお年玉で洋服を購入。
2014010410.jpg
ちょうどセール中で、それぞれ20%OFFでゲットできました♪
ほしおのサイズ(DSS)が残ってて良かった~

大スキな4feetシリーズではベストをゲット。
2014010411.jpg
保温効果のある遠赤外線加工がされているんですって。

Pretty Bouquetのポンチョは首元に静電気を空気中に放電させる効果のあるテープが付いているんだとか。
2014010413.jpg
カワイイ上に機能的であります。

今度からコレ着てお散歩行こうね~
2014010414.jpg

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG