オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
THEhotel ベッドルーム編
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

続いてベッドルームのご紹介。
2013122312.jpg
今回は1キングベッドでした。

ベッドサイドにはiHome
2013122334.jpg
結局使わなかったけど

クローゼット。
2013122317.jpg
収納力バツグンです。

真ん中の一番背が高いところにはテレビが収納されていました。
2013122322.jpg
ベッドに寝転びながらテレビを観ることができます。

テレビの下にはセーフティボックスもありました。
2013122321.jpg

右側のクローゼットにはバスローブとアイロン台が。
2013122320.jpg
アメリカのホテルって部屋にアイロン台が用意されていることが多い気がします。
旅行前に買ったミニアイロンを持参していたんですが、結局一度も出番がありませんでした

タオル地のスリッパも用意されていました。
2013122319.jpg
男女でサイズとデザインが違います。
両方ともトングタイプなので靴下を履いていると非常に歩きにくいんですが、フカフカで履き心地良かったです。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG