オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
コストコ 2014年1月11日
今日は朝からコストコへ。
2014011100.jpg
約1ヶ月半ぶりのコストコです。
週末で混みそうだったので10時頃行きました。

お会計終了後、フードコートに多少余裕がありそうだったので早めのランチをすることに。
2014011104.jpg

クラムチャウダーがマンハッタン風に変更になっていて驚いた!
2014011105.jpg

トマトベースのクラムチャウダーです。
2014011107.jpg
とろみのあるミネストローネっぽいカンジ?
これはこれでおいしいのですが、今までのニューイングランド風がホントに大スキだったのでショックです。
また復活すればいいんだけどなぁ。

コストコにあるキャンベルのクラムチャウダー缶だと1回分が多すぎるのでなかなか手が出ないんですが、次回はいよいよ買わないといけないかな~

今回の戦利品~。
2014011101.jpg
ちょうど同時にストックが切れたカーショップタオルとキッチンタオルを買ったのでかさばりました~

今回水は1ケースだけ買いましたが、定番のコカコーラゼロは在庫がまだ残っていたので今回は見送り。
やっぱり冬の方が消費するペースが遅いみたいです(笑)

マセズのトリュフが今冬も登場~
2014011103.jpg
今回は2セット購入♪

2012年10月の記事だと1セットあたり878円だったんですが、今回は1148円でした。
ちなみにペーパータオルも2012年2月の時より300円ほど値上がりしていました。
為替の影響かな?
水もよく値段変わってますしね。

今回のヒットはコチラのずわいがに寿司。
2014011102.jpg
かにがたっぷりでおいしい~
これは是非ともリピしたい商品です。

わが家的には3等分くらいがちょうど良かったです。
2/3は今日の夕飯になりましたが、いくらを乗せた残りの1/3は明日のワタシの朝ごはんの予定~

クロレッツガムボトル×3 2940円
マセズプレーントリュフ×2 2296円
神戸屋食パン3斤 398円
JOYPETウエットティッシュ8P 988円
KS飲用水500ml×35本 599円
ずわいがに寿司 1680円
KSペーパータオル 1998円
SCOTT SHOP TOWEL 1698円
--------------------------------------------------------------------------------
合計 12597円

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
