オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
今日のできごと
今日は久々に全員揃ってのお散歩~♪
2014011304.jpg

ぷらっと立ち寄ったショップにいたプードルの女の子にひとめボレ~
2014011306.jpg
突然ですが、この子をほしおの妹としてわが家に迎えることにしました

一旦ショップを出て周辺をお散歩しながらオットといろいろ話し合ったりもしたんですが、ほぼ即決でした。
いずれは多頭飼いにしたいと思ってはいましたが、あまりに急なことで自分たちもびっくりしています(笑)

ほしおの赤ちゃんの頃にそっくり(な気がする)~。
2014011307.jpg
ほしおが超パパっ子なので、この子にはゼヒともママっ子になってほしいところですが、無理かな~

今日連れて帰ると明日からいきなりお留守番になっちゃうので、次の週末まではショップで預かってもらうことに。
それまで元気でいてね~。

専用のお部屋も作ってあげないとね。
2014011309.jpg
ほしおがいたショップでもらって使っていなかったサークルがここで再利用できました。
3回目のワクチンが完了するまではここで隔離生活です。

名前何にしようかなぁ~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG