オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
アルペンジロー
昨日のハナシになりますが、ランチは久々にアルペンジローに行ってきました。
2014011300.jpg
今年初~♪

休日だから混むかと思ってオープン前に到着するようにしたのに、誰もいなくて拍子抜け。
わが家が一番乗りで席に案内された後に続々とお客さんがやってきました。
20分後くらいにはもう満席なっていたので、早めに行っておいて正解でした

いつも来るのは平日なので、休日限定というグリーンサラダ(300円)もオーダーしてみました。
2014011301.jpg

1000円とリーズナブルな今週のカリーは「トンチキSカットカリー」
2014011302.jpg
豚肉と鶏肉の両方が楽しめます。

もうひとつは若鶏のカリーを。
2014011303.jpg
今回の辛さはふたりとも「富士山」
豚肉もおいしいけど、やっぱ若鶏が一番好き~。

今回も大満足のランチでした♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG