オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
2日目のドライブ
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

2日目に突入~。

この日は8時前に出発。
2013122400.jpg
THEhotelの出口からセルフパーキングへのエスカレーターはすぐ。

この日から本格的に車が活躍~。
2013122401.jpg

2日目のドライブルート。

大きな地図で見る
約30kmのドライブでした。

セルフパーキングのEXITの案内表示に従ってみたら、ストリップではなくフランク・シナトラ・ドライブに出ました。
2013122402.jpg
I15の沿道みたいな道路です。

ストリップほど信号がなく、交通量も少なめで快適~♪
2013122403.jpg

ストリップの北側あたりで解体中(建設中?)のホテルを発見。
2013122404.jpg
今回も何箇所か工事中のホテルがありました。
次来た時はまた景色が変わっていそうです。

ホテルから10分ほど走っただけで、ネオンギラギラなベガスとは別世界の風景に。
2013122405.jpg

およそ25分で最初の目的地であるEGG&Iに到着~。
2013122409.jpg
ラスベガス周辺のみで展開しているレストランです。
いろんな方のブログで紹介されていて一度行ってみたかったんですよね

お向かいにはフライデーズがありました。
2013122408.jpg
日本とはメニューとか違うのかな~?

次回は楽しみにしていたEGG&Iでの朝食です!

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG