オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
EGG & I で朝食
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

EGG&Iの店内へ。
2013122413.jpg
タイミング良く席に付けましたが、ひっきりなしにお客さんが来ていた印象。

メニューがカワイイ♪
2013122410.jpg
アメリカのファミレスって写真が少ない上、メニューが膨大・・・
公式サイトで内容がチェックできるので、事前に解読しておきました

このタマゴを裏返して黄色にすれば店員さんが来てくれるんですって。
2013122411.jpg
カワイイ~

コーヒーを頼んだらポットでやってきました(笑)
2013122412.jpg

続いて料理もやってきました~。
2013122414.jpg

ひとつはSkillet Breakfastを。
2013122417.jpg
ポテトと好みの具材の上にチーズ、タマゴが重なっています。
ちなみにお値段は9.95ドル。

具材がクリスプベーコン、ダイスハム、ポークソーセージのPIGGY SKILLETにしてみました。
2013122419.jpg
一見大した量じゃなさそうに思えましたが、食べ進めてみるとやっぱり多かったです(笑)

さらにバナナナッツマフィンもついてきます。
2013122418.jpg
トーストに変更も可。

もう一品はサンドイッチの中からMALLORY’S EGG SALAD(7.95ドル)を。
2013122415.jpg
ポテトの量がスゴイ・・・。
スキレットのポテトもそうですが、コチラのポテトもオリジナルのシーズニングで濃い目に味が付けられています。

タマゴサラダ、レタス、トマトのサンドイッチ。
2013122416.jpg
手前にあるのはピクルスです。

食べ切れなかった分はお持ち帰りすることに。
2013122420.jpg
この後ずっと車内にポテトのニオイが充満してました

今回の記念にオリジナルマグカップを購入~。
2014011015.jpg
またマグカップが増えちゃった

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG