オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
プレミアムアウトレットノースでショッピング
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

EGG&Iでの朝食の後はプレミアムアウトレットノースに向けて出発。
2013122422.jpg

途中、渋滞している箇所がありました。
2013122423.jpg
事故かな?
信号も消えていたのでびっくりしましたが、みなさん普通に運転されていました。

よちの指示ミスで曲がる場所を間違えたりもしましたが、なんとかプレミアムアウトレットノースに到着~。
2013122424.jpg

ホリデーシーズンということでこの日のオープンは9時。
2013122425.jpg

張り切ってやってきたのにガラガラでした。
2013122426.jpg
この後、続々と人が増えるんですけどね。

あまりに人が少なかったせいか、通りかかったワゴンショップの押しの強い店員さんにつかまってしまい、つい買ってしまいました
2014011016.jpg
もっといろいろ買わされそうになりましたが、1点だけで逃げてきました(笑)

Forever Flawlessというブランドのボディスクラブです。
ベガスだとコスモポリタンやシーザースパレス、ベネチアンなどにもショップがあるそうです。

インターネットだと79ドルする商品らしいんですが、なんだかんだで最終的には32ドルに
2014011017.jpg
店員さんによると、死海の塩を使っているんだそうな。
エッセンシャルオイルが入っているせいか、流した後は意外にしっとりです。

ひととおりよちの分を物色した後はオットが愛するEcko Unltdへ。
2013122427.jpg
今回もいっぱい買ってました(笑)

前にナイスなアウターを見つけたzumiezではまたまた掘り出しモノを発見!
2013122428.jpg

EGG&Iの朝食がとっても腹モチが良かったのでランチは省きましたが、さすがに喉が渇いたのでDAIRY QUEENへ。
2013122429.jpg

試飲で配っていたのと同じものにしてみました。
2013122430.jpg
オレンジベリー(だったかな?)のスムージーです。
7ドルくらいでした。

結局アウトレットノースには4時間半くらい滞在。
それでも時間足りなかったな~

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG