オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
プレミアムアウトレットノースの戦利品
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

プレミアムアウトレットノースの戦利品です。

まずはEcko Unltdでの戦利品。
2013122457.jpg
Ecko Unltdでは毎回オットが買い漁っています
今回は初めてレディースモノも買ってみました。

いつ行っても店内ほとんどの商品が50%OFF
定価のモノってあるのかな~?

コチラはオットの分。
2013122458.jpg
ブルーのポロシャツ(ECKO NUMERAL POLO CORE)は18ドル。
ブルーとグレーのプルオーバー(PULLING OVER)は19.99ドル。
レッドのトップス(PLAYOFF LS KNIT)は24.75ドル。
ジムに行く時用のリュック(DIG DEEP BACKPACK)は19.75ドルでした。
(※すべて50%OFF後の価格)

次の日アウトレットサウスにある店舗にも行く予定なので、今回は控えめ~

オットが真剣に店内を物色している間、自分の分も選んでみました。
2014011000.jpg
Eckoのマークがグリッターになっているパーカーは(GLITTER RHINO PULLOVER HOODIE)は24.75ドル。
ボーダーのVネックニット(STRIPE VNECK PULLOVER)は12.25ドルでした。

zumiezではオットのアウターをゲット。
2013122456.jpg
特に割引はなかったようですが、79.95ドルとリーズナブル♪

今回の滞在中にアウターを入手したいと思っていたわが家。
オットがひと足先にゲットです。

縫い付けられているフードがこの上なく邪魔だったため、近所のお直し屋さんで切り落としてもらいました
2013012400.jpg
1700円くらいで切り落とした跡もキレイに処理してもらえました。
これでフード付きのパーカーも中に着ることができます

ぶらりと入ったTOMMY HILFIGERではよちのトップスを2点。
2014011001.jpg
初トミーです

スタッズがいっぱいなプルオーバー(GWENDOLYN PULLOVER)は69.50ドル→34.75ドル。
ポロシャツ(MERCER POLO)は59.50ドル→29.75ドル。

ポロシャツは後ろもカワイイ
2014011002.jpg
夏が楽しみだ♪

MICHAEL KORSではバッグとお財布を。
2014011003.jpg

50%OFFということで衝動買いしてしまったコチラのバッグ。
2014011005.jpg
定価は379ドルだそうですが、189.50ドルでゲット♪
次の日行ったアウトレットサウスのマイケルコースにはこのバッグはなかったので、この時買っておいて正解でした。

ラウンドファスナーの長財布は99ドル。
2014011004.jpg
本命のトリーバーチではピンとくるものがなかったので、安いし、とりあえずのつもりで買ってみました
日本の公式サイトだと同シリーズが倍くらいのお値段していたので、かなりおトク。
シンプルなデザインで飽きがこなさそうだし、意外と使いやすくて買って良かったです♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
