オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
Trader Joe's Decatur Blvd店
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

次の予定が詰まっているので、14時くらいにはプレミアムアウトレットノースを出発。
2013122432.jpg

20分ほどで次の目的地トレジョに到着~。
2013122433.jpg
ラスベガスには何店舗かあるようですが、今回はストリップから最寄りと思われるサウス・デケーター・ブールバード沿いにある店舗へ。
朝食を食べたEgg&Iも割と近いです。

前回のトレジョはLA市内観光ツアーのフリータイム中だったのでゆっくり見てまわれなかったんですよね~。
今回は心おきなく店内を物色できます

キュートすぎる店内
2013122434.jpg
ここがスーパーマーケットなんて!

それぞれの商品のパッケージはもちろん、値段が表示されているPOPもカワイイんですよね~
2013122435.jpg

今回の戦利品~♪
2014011006.jpg
次回は冷蔵品も買いたいなぁ。

初日にホールフーズで買った水がなくなりかけてきていたので買い足し。
2014011007.jpg
1Lボトル入りの水はトレジョのラベル入り。
1本あたり0.99ドルでした。

ロイズのポテトチップチョコレートみたいだったらいいな~と思って買ってみました。
2014011008.jpg
各2.49ドル。
ポテトチップ感はなく、単にポテトチップの形をしたチョコでした

日本に帰っていざ食べようとしたら、右のMILKの箱がすでに開いてました
そのまま食べるのはなんだか気分が悪いので、結局ごみ箱へ

以前グアムで買ったマカダミアナッツが賞味期限切れだったということがあり、商品を選ぶ時には気をつけなきゃと思っているのですが、あれもこれもと見ているとついつい忘れてしまうんですよね~

前回食べておいしかったチョコレートポップコーンをリピ買い。
2014011009.jpg
2.99ドルです。

チョコがけコーヒー豆がスキなオットに買ってみました。
2014011011.jpg
397gとたっぷりサイズ。
4.49ドルでした。

次の日の朝食用のソフトアーモンドクッキーも4.49ドル。
2014011012.jpg
アーモンドエッセンスなのかな、杏仁豆腐っぽい風味が強烈でした

いろんなブロガーさんがオススメされているバターワッフルクッキーも買ってみました。
2014011013.jpg
2.79ドルでした。
この味、日本にもありそうだな~。

インスタントタイプのコロンビアンコーヒーは3.99ドル。
2014011010.jpg
ヘンなクセはなく、安心して飲めます(笑)
飲み終わったら瓶は再利用するんだ

今回のエコバッグは保冷タイプ♪
2014011014.jpg
5.99ドルでした。
34.0cmx53.0cm×16.0cmと大きめサイズです。
突然のお買いもの用に車に積んでいます。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
