オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
page top
2014年 恵方巻
昨日は節分だったので、恵方巻きを買ってみました。
2014020301.jpg
昨年と同じく近所のサンクスで購入~。
シゴトだったから横浜で買っても良かったかもなぁ。

早速ほしおが気になってます~(笑)
2014020300.jpg
ほしお用の恵方巻きもあるといいねぇ。

左の海鮮タイプはサーモンやまぐろが入っていて豪華。
2014020302.jpg
それぞれの味を楽しみたいので真ん中でカットしてしまいました。
1本を丸かぶりするのがルールみたいなんですが

東北東を向いてモグモグ・・・。
2014020303.jpg
ちゃんとできなかったけど今年も元気に過ごせますよ~に!
来年は豆まきもしたいなぁ。

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
