オットとトイプードルのほしおと一緒に横浜で暮らす40代主婦よちの日常。 2016年1月にフレンチブルドッグのメープルも家族に加わりました。
page top
ボナンザ・ギフトショップ&ストリップをドライブ
★2013年12月ラスベガス旅行記★です。

15時くらいにトレジョを出発。
2013122436.jpg

15分ほどで最後の目的地であるボナンザ・ギフトショップ(Bonanza Gift Shop)に到着~。
2013122442.jpg
サハラ通りとストリップの交差点にあります。
もうちょっとストリップを北上するとストラトスフィアがあるんですよね。

コチラは「世界一広いお土産屋さん」だそうですよ。
2013122440.jpg
以前フリーモントで買ったようなベガスグッズが欲しくて来てみたのですが、どれもあまりピンとこず・・・。
ひととおり見て回りましたが、結局戦利品はナッシング~
ま、ボナンザ・ギフトショップは一度行ってみたい場所だったので、行けただけでヨシとします。

この日予定していたスポットにはすべて行けたので、ホテルに戻ります。
2013122443.jpg
サハラの跡地にはSLSホテルを建設中(HPはコチラ)。
オープンは2014年秋だそうです。

ビバリーヒルズのSLSのHPを見てみたら、とってもスタイリッシュなお部屋でした。
ベガスはどんなカンジになるんだろうな~。

THEhotelに向けてストリップを南下。
2013122444.jpg
SDXや車でも数えるほどしか通ったことがないファッションショー以北のストリップ。
歩いたことがないので土地勘がありません。

この辺りはまだ交通量少なめでスイスイです。

ファッションショーを通過し、TIが見えてきました。
2013122446.jpg
TIといえば無料ショーの「Sirens of TI」
商業施設を建設するため昨年末あたりから一時休演ということになっていたんですが、結局終了することに決まったんだとか

わが家は2012年1月に観に行ってきました。
最終日の疲れている中、宿泊先のVdaraから片道30分かけて行くほどのものではなかったな~というのが当時の印象でしたが、今思えば観れなくなる前に行っておいて良かったです。

このあたりからだんだん車が多くなってきました。
2013122445.jpg

シーザース系の新しい商業施設The LINQはまだ建設中でした。
2013122447.jpg
キットソンの大型店ができるみたいですね。
あとギラデリも入るみたいだし。
次来た時には行ってみたいなぁ。

フラミンゴ。
2013122448.jpg
前回車をレンタルしたのがフラミンゴにあるハーツの営業所でした。
それまでは前を通り過ぎるだけで、中に入ったことなかったんですよね。

フォーコーナーまで来ました~。
2013122449.jpg

シーザースパレス。
2013122450.jpg
シーザースパレスといえば最近はバッカナルバフェですね。
わが家も最終日のブランチで行くつもりでしたが、急遽予定を変更してしまったので結局行けずじまい。
ふたりとも大して量が食べられないのできっと割高な食事になってしまうんでしょうが、話題のバフェなので一度は行ってみたいです。

ベラージオ。
2013122452.jpg
毎回一曲はフルで聴くようにしていた噴水ショーですが、今回は最終日にミラクルマイルの外から遠巻きに眺めたくらいでした

NYNYも工事中でした。
2013122453.jpg
モンテカルロあたりからショップや飲食店が並ぶプロムナードができるそう。
次来た時は色んなところで景色が変わっていそうです。

THEhotelお隣のルクソーまでやってきました。
2013122454.jpg
サハラ通りとの交差点からここまでの所要時間は約20分でした。
車だとやっぱり早い&ラクチンだぁ♪

にほんブログ村のランキングに参加中。
応援してくださる方はポチっとお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© よち日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG